2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

« ねたましいわ! |  メリー »

  緑繋がり

mako.jpg

セーラー戦士は突発的に描きたくなるもの!(挨拶)

まこちゃん可愛いよ
可愛いよまこちゃん

  コメント (4)
arlequin:

高校生にしてお弁当を自分で作って
持ってくる。そんな彼女の健気さが
ねたましいわ!ってパルがいってた

arlequin:

↑ごめんなさい、高校生ではなく
中学生でした(><)まこちゃんすげー

コノハ:

チョウチンアンコウを連想してしまいました
orz

きんすけ:

まこちゃんは中学から一人暮らしで料理やお菓子作り
は達人クラスだそうです。(月野うさぎ談)
高校でもお弁当を作っていたかと思いますが・・・・
自分的に当時は嫁にしたいキャラNO1でした。