2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

«  |  例大祭本文サンプルもういっちょ »

  例大祭新刊できたよー\(^o^)/

titei02.jpg眠い(開口一番)

タイトルがこんなのは、この前「嫉妬ブリッジの死闘」とか言ってみたら
皆さんノリノリだったから、なんかそんな感じで。

そんなわけで地霊殿オールキャラオールカラー本になりました。
勇パルとか猫飼いネタとか全裸とか
統一性の無い内容で個人的には非常に満足です。ひゃほう!

とりあえずサンプルの漫画はきれいなネタを選んでみました。
titei09.jpg
細かい告知はまた後ほどー。

  コメント (5)
きちゅ:

お疲れ様でした~(≧∇≦)

こいつはやべぇ!
やべぇ香りがぷんぷんするZE☆
ぜってぇげっとDA☆ZE☆

さ、とりあえず地霊殿がんばるかー
もちろんイージーモードだけどね(^ー゜)b

匿名:

うちゅうのほうそくがみだれる!
はネオエクスデスであってギルガメッシュは関係ないんじゃ?

コノハ:

アンタにはがっかりDAZE!
しょっぱなから飛ばしすぎだよ
必ず買ってやるんだから!覚えてらっしゃい!
あとうさぎさんは元気になりましたか?

匿名:

お、おりんりんがかわいすぎる・・・v

匿名:

ニヤニヤしてしまう