2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

« 結局皆様他人事。 |  待ってました! »

  表紙!

yotteru02.jpgわーい! 新刊表紙できたよー!
私です。


そんなわけで夏コミの新刊はこんなアレになりました。
表紙の3人が浴びるように酒を飲んで
愚にも付かないことをしゃべり続けたり
一発芸やったり、おしぼりをアレしたりする本になる予定です。
まさに酔ってるからしょうがない一冊となっております。


なにはともあれ
ビールはともかく撮影用の日本酒は
本物注がないで水でも良かった、と気付いたのは
裏表紙用に全部飲み干した後でした。

ドンマイ!

  コメント (2)
通りすがりの古今ファン:

酒は飲んでも飲まれるな・・・

gnj:

注ぐどころか飲み干す必要もないw