2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

2010/03/03

: 例大祭表紙!

konnnani01.jpg例大祭の新刊は勇儀姐さん本ですよ!
それもこれも姐さんがかわいいから致し方ない!

フルカラー漫画で姐さんがかわいいらし大変な目に合うとか、そんな本。

[02.東方][同人] |

2010/02/20

: とらまる!

syou01.jpgふふふ!生きてるわよ!!
という生存アピールを兼ねて、正月日記で描けなかったとらまるさん。

というわけで主にツイッターで呟くのと原稿を交互に行き来しながら生きていました。

近況?
鶏胸肉をいかに柔らかジューシーにして食べるかがマイブームです。
あと実家の母から柑橘類が届いて柑橘充です。文旦うめえ。
あとは原稿です。

例大祭も!連載も!どっちもどっちも!

[02.東方] | | コメント (1)

2010/01/01

: あけおめ!

2010_toho.jpgあけましたとさ。
(めでたしめでたし!?)

というわけで新年です。
いきなり旧年の話題ですが
コミケお疲れ様でした!!!!

本をお手に取ってくださった皆様
サイン等書かせてくださった皆様
声をかけて下さった皆様

本当にありがとうございました!ハピネス!

今年もよろしくお願いします!


しかし「寅年だから大虎な勇儀姐さんを描こう」と思って描いて
「よく考えたら寅年こそ寅丸描くチャンスだったがな」
と気づいたのはたった今です。
アホなのか。

[02.東方] | | コメント (1)

2009/12/15

: おくう!

utuho.jpgおくう!
おくう!

羽根を描いてると楽しいですね!

[02.東方] | | コメント (1)