2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

2008/01/28

: 告知漫画描いたよ

AQ.jpg

そんなわけでアリカル発売記念漫画を公開中

相変わらずゆきのん大好きな!自分!

コミックス買ったよ報告もモリモリ頂けて嬉しいです!
うひひ!ありがとう!ありがとう!

[07.オリジナル] |

2008/01/01

: あけました?

nekogami03.jpg

コミケ感想上げたばっかりだけど新年更新!
あけましておめでとうございます!!
皆様、今年も変わらずウヒャウヒャお付き合いくださいませ!

ウヒャー!!
(新年の挨拶に代えて奇声)


そんじゃ源さん、ちょっと今日から実家帰ってくるわね。ノシ

[07.オリジナル] | | コメント (4)

2007/12/26

: 冬コミ情報!

nekogami02.jpg

雅さんちと合同で冬コミ情報公開しました。

せっかくなのでまたもお絵描き猫神さま。
正月絵も猫神さまにしようと画策中なので
久しぶりに猫神さまをいっぱい描いてます。

やっべ、楽しい。

[07.オリジナル] | | コメント (1)

2007/10/18

: リク絵祭03

%E6%AB%BB%E8%8A%B1.jpg

犯人は隊長!(挨拶)

リク祭、えーと3番目ぐらい!?
ありがてえコトに「古今キャラを」というリクをいくつか頂きましたよ。

ぶっちゃけ、キャラのデザイン変えたい古今さん。
そんなわけでちょっとイジってみた櫻花さん。


あ、新しいデザイン考えるん、ちょっと楽しいよこりゃ。


追記:昼間サイトが文字化けしたりしてぎゃわーっとなってまして、ご迷惑おかけしました。
現在は直っております。びっくりしたなぁもう。

[07.オリジナル] |