2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

2008/07/29

: みんなのアニキ

kurou02.jpg

原稿中に「うたわれ」のDVDを流していたら
案の定号泣!私です。

なんか急にクロウさん描きたくなったんでクロウさん。
原稿中の息抜きシリーズその3。


描いてる途中で「こりゃ味方ユニットの顔じゃねぇや」と思ったけど
そんなこと僕らのヒゲ独身こと、剛志アニキのトコの
まるちゃんの可愛さの前には些細な事なので気にしないことにしました。

まるちゃんにデレデレの兄貴たまらん。結婚したい。

[03.うたわれるもの] |

2007/10/28

: お絵描き発掘ー

Wii%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%82%A5.jpg
なのはさん男体化に食いつきすぎです皆さん。
私、正直仰天しました。

あと「機動六課全員男体化希望」多すぎ。

でも今日は、かなり前に描いた絵を発掘したので色塗った。


微妙になのは繋がりなんだが、4月の「リリカル☆パーティ」に
行った直後に描いたらしい。
「らしい」というのは、持ち前の記憶力の無さによるものです。

見るからに出オチ絵。

[03.うたわれるもの] |

2007/09/19

: ほんぎゃー!

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%81%95%E3%82%93.jpg

そういえばこの前、小山剛志にーにーの舞台のチケット取ったんですよ。
(にーにー言うな)
初めて剛志兄貴の舞台を見に行くのでワクワクなんですよ。

そしたら先日、兄貴のブログでね。

誕生日だけサイン会やりますよって書いてあってね。

兄貴の誕生日10月4日だった!
私が取ったチケットも10月4日だった!!

兄貴の誕生日を失礼ながら忘れてて、たまたま決めた日付だったんで腰抜けるかと思った。
うわー!うわー!!
真・うたわれるもののテーマにサイン頂戴してくる!!
家宝にする!!

ひゃっはー!!

[03.うたわれるもの] |

2006/12/28

: 萌え聖上

nade2.jpg

そんな天然聖上に萌え。
源です。

元ネタはうた萌え仲間の安芸さんが出してくれたよ。

ハラショー!ハラショー!

今日はコミケのサークルチェックをしました。
うたわれサークルが、たくさんたくさんありました。
感動してちょっと涙ぐんだりしたよ(変な人!)


とりあえず東ホールの配置図はA5横置きサイズの紙に印刷して、ガレリア(ホール外の通路)を中心に半分に折って裏面を糊付けする源さん。

するとアラ不思議!
表が1〜3ホールで裏が4〜6ホールのチケットサイズの頑丈な配置図完成!
ジャンルの大体の場所がわかればいいや!って時に便利です。

財布に入るし。

[03.うたわれるもの] |