2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

2007/11/27

: 逃避

%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88.jpg

過去の自分の絵と、向き合わねばならない作業をしているので
錯乱気味だぜ!ひゃっほー!!

逃避行動として ちびボイス電.王のフィギュアをストラップに改造したりしてた。
原稿やれ。

更に逃避行動としてフェルトちゃん描いた。
可愛いよフェルトちゃん可愛いよ

00女子では一番好き。
先週の放送がブッチギリすぎる。可愛い。
よし、クリスティナ×フェルト絵も描こう。よし。

逃避終了。
原稿やる。

[06.ガンダム00] |

2007/11/24

: 秋のガンプラ祭

DYNAMES.jpg


カッコ良すぎるだろ!!
常識的に考えて!!!

[06.ガンダム00] |

2007/11/13

: 狙い撃つぜ!

%E9%8C%B2%E9%9F%B3.jpg

シティ行ってきたー!

まったりゆっくりで、いつもだと話できない友人作家さんともお話してきたよ!
その節はどうも!!ヽ( ゜∀゜)/

イベント後は、友人たちとメシとカラオケ行ってきた!

なぜか、友人からネタ曲をリクエストされ私が歌う、という
私オンステージが開催される。
何この状況?
ウサミミ仮面歌ったよ、あとエアーマンとレザマリ。

くやしい…!でも歌っちゃう…!


あとは「6話ロックオン・ストラトスさんのCM前の尻は、とてもよい尻だ」とかそういう話をしてました。


よって今日の絵は、ロックオン!
むしろお前をロックオン!

[06.ガンダム00] | | コメント (1)