2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

2010/07/04

: もう中学生

im2_mami.jpgアイマス2発売決定おめでとうございます!
\(^o^)/

[01.亜美真美+アイマス] | | コメント (5)

2009/05/22

: だって5月22日だから。

20090522.jpgもうね、自動的に5月中旬過ぎるとソワソワするね!
なので今年も祝うよ!
毎年12歳おめでとう!!

お姫ちんと一緒にいるところが好きなので描きたかったけど
それはまた今度な!!!!

[01.亜美真美+アイマス] | | コメント (2)

2008/05/22

: 亜美真美記念日

(クリックで拡大)
20080522.jpg

今年もこの日がやってきた!!!

うん
誕生日って言うより
なんか別の記念日みたいだよね!

それもこれも

ミニウェディングが可愛すぎるのがいけないんだ!

今年もハピバ。
永遠の十二歳おめでとう!!

[01.亜美真美+アイマス] |

2007/10/21

: びっくりするほどビューティフル!

%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%EF%BC%81.jpg

やっとビューティフル塊魂買ったよ!

アイマス新曲が楽しみでしょうがないぜ!
亜美真美の声に乗せて塊作成ってどんなご褒美ですか!?

まだプレイしてないけど、
塊ったり、
2ステージぐらいで酔って音を上げたり、
王様に罵倒されて興奮したり、
いろいろする!

塊魂とか鈴木爆発とかシュールなセンスが生きるゲーム大好きだ!!

[01.亜美真美+アイマス] |