2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近影?

名前:源 久也
サークル:超あるまじろくらぶ
»詳しくはこちら
»pixiv
»Twitter
写メ日記

一迅社様のコミック百合姫にて
読み切りを掲載しています。
同誌に連載していた「ふ~ふ」コミックス1、2巻も発売中!
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー
Movable Type Commercial 4.23-ja

2012/03/09

: ご報告

chima.jpg
ちょっと切ないご報告。

源んちの茶色い方のウサギ・ちまさんが本日3月9日の午後に亡くなりました。
10歳7ヶ月の大往生でした。
私が家にいる時、仕事が急ぎでない時、ちゃんと私に音を立てて知らせて、
腕の中で すっと息を引き取ってくれました。
私にはもったいないぐらい良いウサギでした。

もちろん悲しいけども、「10年」っていう節目の年を迎えて
「もういつそうなってもおかしくないな」と覚悟もさせてくれたし、
思ったよりも落ち着いております。
そういう意味でも本当に良く出来たウサギでした。
もうホント出来杉くんでした。

悲しい報告ではありましたが、ブログとか写メ日記で時たま写真のっけては
皆さんににこにこしてもらった ちまさんですので、
Twitterだけじゃなく、こちらでもお知らせさせて頂きました。
「ちまさんたいしたもんだったねえ」と笑顔で送っていただけると嬉しいです。

よく考えたら命日が「ミクの日」とか「ザクの日」とかすごい。
飼い主オタクだから忘れようがない。ちまさんすごい。
10年ありがとう。

[雑記] | | コメント (1)

2011/03/08

: 「君たち人間はいつもそうだ」

昼にすごくお腹が減ったので
QBメシ
を作りました。

どうかしてるよ!!!!

2011030819100001.jpg
「ボクと契約して満腹になってよ!」
2011030819120001.jpg
アップ。
2011030819120000.jpg
小粋なQBサイン。

うん、必要以上に頑張ったので晒したかったんだ!ヒュー!

↓↓↓↓以下、ちょっとグロかもしれない食べられQBさんとその中身↓↓↓↓

続きを読む »

[雑記] | | コメント (3)

2009/11/30

: そういえば日記だったのだった!

なにかお絵かきした時だけ日記書くようにしてると
この人本格的に日記が月記になる
のであらあら駄目じゃない。

なのでちまちまなにかしら呟いていくと思います。

たぶん、ついったーなどで呟くのに慣れたのと
日記が止まってるせいで身内に生存確認されたからです。


とりあえず近況。
冬コミの表紙の下書きが終わりました。
そして自分の下書きの線の乱雑さに軽く絶望しました。

[雑記] |

2009/11/27

: 漢方薬のおはなし

まあこいつを見てくれ(´・ω・`)

政治云々の細かいことは各々の意見なので置いといて。

とりあえず漢方薬が今のように買えなくなるのは困ります。
薬局レベルのが無くなるのも強めの化学薬品で仕事ができなくなる身には辛いし
リアルに漢方処方で助けてもらった事があるので
この先また同じ事があった時に使えないのは困ります。

うん、それだけなんだ。

[雑記] | | コメント (1)