参加予定のイベント

Comic1☆8
・2014/4/29(火・祝)
・東京ビッグサイト
・配置:あ38a

MyBestFriends7 in 都産祭2014
・2014/5/3(土/祝)
・都立産業貿易センター浜松館
・申込済

COMITIA108
・2014/5/5(月/祝)
・東京ビッグサイト
・配置:そ13b

提督とズル休み
・2014/5/25(日)
・仙台市情報産業プラザ
・申込済

近しき親交のための同人誌好事会
・2014/5/31(土)
・大田区産業プラザPIO
・申込済

当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
バナー

« TVでお仕事とか言ってみたり |  麦畑にご来訪のみなさまへ »

  ホウカゴ3と101人の妖精

ホウカゴティータイム3発売開始でございます!
うちにも見本届きました!
隣にいるのは一緒にやってきたうちの魔女!

そしてけいおんキャラソンの発売日ですよ!
うちにも届きました!

おや…こんなところにたくさんの妖精が。

もちろんりっちゃんもあずにゃんも買ってますよ?


しかしむぎの曲がかわいすぎる!
76人の妖精ですよ!
というわけではっちゃけた結果がごらんの有様だよ!

一人で百人分愛すればOKて詩子ちゃんも言ってた!
76人の妖精ならぬ101人のむぎが!


馬鹿な作家にあきれた読者様ごめんなさい!
でもけいおんで得たものをけいおんに返してるということで!

おうたはどのコのもおすすめです!
特にむぎの『Dear My Keys~鍵盤の魔法~』が
めちゃめちゃ可愛いです!
良かったらうちの新刊と一緒に書店さんで
ゲットしてくだされ!

  コメント (39)
まーか:

むぎちゃんのCD、私も買って聴きました♪
可愛いですよね~♪
どの娘の歌も、大好きです♪

その中でも私のお気に入りなのは、
澪ちゃんの『Hello Little Girl』です♪

先生のむぎちゃんへの愛には負けますが、
私も澪ちゃんのCDは、合計10枚買いました♪
今も、毎月月末の給料日になると、
1~2枚ずつ買い増していってます(笑)

ぶりゅうひめ:

お久しぶりです。
東方小町4届きました!
今回もにやにやしながら拝見させていただきましたw

ちぇんかわいいですw
らんさまは親ばかですね。それがいいですw

れみりぁー様、永遠亭楽しみに待ってます。

個人の意見ではありますが
けねもこも気になっておりますw

きもけーねになったあかつきには、、、とか
もこう純粋に似合いそうだなぁ、、、とかw


このCDの数はlikeというよりloveですねw


次回だけではなく次の次、
ずっと続けばいいなぁなんて思っていますw

新作待ってます!

それでは~


次回だけではなく

wwww:

lol u r so crazy

夕焼:

夏コミ行けなかったから委託待ってました~
いっそ次はムギ妖精本とかどうでしょう?w

りょうま:

ス、ス、スゲーー!!(゜Д゜;)
自分も一度こういうことをやってみたいと
思ってますが・・・しかし、圧巻ですね~。
雅さんの「K-ON」への愛がすごく伝わってきます。
色々言ってきてる方もいますが気になさらないでください。
好きな物・事にかける表現というのは人それぞれです(^_^)
気にせずドンドンやっていきましょー


「ホウカゴティータイム3」は今日とらに
行ってみましたがまだだったようです。
(名古屋はちょっち遅いのかな^^;)
金曜日には買ってる予定です~。
あ~、楽しみだな~

じゃっく:

とりあえず雅さん、私のお布施をなんてことに使ってんだwwwwww
いいぞ!もっとだ!!(笑

克也:

とりあえず愛を感じてふいたw

これをみて雅センセイの本を
これからも購入することを改めて決めた!
払った金が製作に帰っていくなんて
なんて幸せスパイラルw

まひろ:

今まで数ヶ月ROMで通してきましたが

これは言わざるを得ない

バwwwカwwwwスwwwww

栗:


これは..
なんとまぁ..
真似できませんな。

むぎLOVEの究極の形ですな~
収納が大変そう。。

でも、あたしだったら100枚買う金あるなら 
売り出されてる けいおん!グッズ一式
買いますね(´・ω・)

いやしかし
来週のCDランキングが楽しみですねw

小蓮:

なんといいますか…

『漢』ですなあ。
凄まじいくらいの偏愛を感じて吹きましたw

匿名:

むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!


はっ!つい取りみだしてしまいました・・・。(゚Д゚;)

みちるん:

 こりゃまた壮観な光景ですねー!

 でっかいムギ畑・・・その中を『律×あずにゃん』が『きゃっきゃウフフ☆』している光景を妄想してみたり(w

匿名:

え、これ全部買ったんですか!?
すごい・・・・すごすぎます!!
1枚くれ~っていいたくなっちゃいますよ!!
僕なんてお金なくて1枚も買えないのに・・・・
お恥ずかしい!!
でもかならずいつかゲットして見せます!!

黄泉路:

自分は3人の中では律ちゃん派なんですが、ムギのCDも良かったですよねー。
『翼をください』でたぶんそうだろうと思ってましたが、やっぱ寿美菜子さん歌上手いっすw

とりあえずそのファン魂に脱帽!

すうじ:

GJwwwwwwwwwwwww

代わりに私が飴色紅茶館歓談を100冊買うからまかせてください!><(ウソ

黒鎖:

紬ファンすごいな。
さすがだ。
妖夢が・・・・・・いえ、何でもありません

匿名:

萌え系にはよくある現象ですね。

酩酊:

mixiでは大変失礼いたしました&コメントありがとうございました
今度ムギちゃんの麦茶を持ってお詫びに伺います
明日は戒めにキャラソンを1日中リピートしようと思います

私けいおん!も大好きなんですが、ウィッチーズも大好きなんですよ
エイラーニャの本まだ持ってないので是非買わせて頂きます

コミケ行ったんですがC.Cの抱き枕カバー、買えなかったんですよ
羨ましい・・・

ろっく:

見てから1秒間は情報を処理しきれなかったが、理解した瞬間に感動した。
そして爆笑したwww
かっこいい!かっこいいよ!!
その生き様、尊敬に値します!!!

斎藤:

萌え系にはよくある現象ですね。

匿名:

愛なら仕方ないな

匿名:

某所で画像を見たときはぶったまげましたが・・・これ買ったのは雅先生だったとはっ!?

あえて言うならばパネェっすw

匿名:

Mステwwwwwwwwwwwwww

百合姫見てます:

まさかあの話題の画像が藤枝さんのものだったとはwwwww
尊敬します!!

匿名:

101枚とは圧倒的ですねwww
当方、六枚が限界でしたw

Crim:

アキバBlogからすっ飛んで来ました。

藤枝さんの愛の深さに嫉妬と敬意と共感を!w
むぎちゃんかぁいいよ、むぎーゅ

藤枝 雅:

お馬鹿の馬鹿を笑ってくださるみなさま、
有難うございます(^^)
Mステ7位!でした!

ちょっとコメント修正と、批判のコメントを
またいくつか削除しました。

批判的な声も残すべきかと一度考えましたが、
読んでいて自分も含めた誰かが不快になる文章を
自分のHPに残す意味がないと気付いたので
今後もざくざく削除します(苦笑)

批判したい方々、前言撤回するような不誠実な
やつでごめんなさいね。
でも対応して意味の無いことにはこれ以上時間を
裂かないことにしますので説明もこれを最後と
いたします。

ではでは。

ポレール:

既刊の同人誌2冊は買いましたが、まさかこんな状況になっているなんて。「(むぎ)病膏肓に入る」とはこのことか…。

あ、新刊も買わせていただきます。

えりんぎ:

この一言で大抵のことは丸く収まります。
「よくあることだ」

これは:

ぱねえっす

TOM:

とある咲夜(ハヤテのごとく!)ファンの方がサンデーに付いてくるカード目当てで
398冊サンデーを買っていたのと類するぐらいの愛、流石ですわ。
(もっとも、ベクトルは虚数成分多めですけど)
自分も紬スキーですが、ココまではいけませんわ。
まぁでもとりあえず…行き過ぎた愛が歪みを生みませんように…と。

33+9:

100枚w
熱いです!新刊も買ってこないと。
自分は8枚が限界でした(律4、紬2、梓2)

水橋わたり:

101人のムギちゃん・・・・!これはすごいです。

ramda:

100枚・・超えだと?

雅さま・・・
おれたちにできない事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥっ!!

流石としか言えないw

Hugo:

初めまして。
杜の奇跡でホウカゴティータイム1,2を買わせていただきました。

しかし100枚はすごいです(笑)
ムギちゃん本期待していいでしょうか(笑)

M田:

ワシのムギちゃんCDは108枚まであるぞ
(↑これが言いたかったwww


まぁ工作やらなんやら言われたんでしょうが、
それが愛なら仕方ないwww
1オタクとして、これからも頑張ってください。

しらたま:

「ええっ、紬のどこがいいんだよ、バカだろっ」
と俺を罵った澪厨の友人よ

本当のバカが…ここに、いた


そして、深く嫉妬した

とろとろ:

なんかNACK5のファンキーフライデーで小林克也さんが藤枝先生の101枚買いに触れてましたよ~

うえい:

101って…。どこのブチ模様のワンちゃんですか!